<< 2026/06/18 | メイン | 2026/06/20 >>
2026 年6 月19 日

祈りましょ〜

疲れました〜

お疲れさまでした〜

雨は、少し早まり
明日のお昼頃から降り始め
夕方にはドシャ降りみたいですが
日曜は、、

もう祈るしかないですね。

IT杯からの
ワールドカップ
最高の日曜になってくれると良いですね〜

投稿者: かんとくat 22 :42 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2026/06/18 | メイン | 2026/06/20 >>
このページのトップへ